キャンペーン情報

ガソリン給油方法変更のご案内

 拝啓 浅春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

 さて、このたび弊社ジンオート桜川営業所ではより良いサービスをお客様へご提供するため、本年4月1日より、最終ガソリン給油場所をこれまでの『桜川営業所2km圏内』から『弊社指定給油所(平井石油(株)大阪市浪速区桜川2-9-20 TEL06-6568-2313)』に改めさせていただくことになりました。レンタカーのご出発時にお渡しいたします『チラシ』を最終給油時に弊社指定給油所スタッフへご提示していただきますと、ジンオート価格にて給油をしていただけます。

 

 

 つきましては、本年4月1日より、お手数ですが弊社指定給油所にて最終給油のうえレンタカーのご返却をしていただけますよう、宜しくお願いいたします。ご返却の際、弊社指定給油所発行の『ガソリン満タン証明書』を弊社スタッフにお渡しください。

 万一、『ガソリン満タン証明書』がない場合は再度給油をお願いする場合がございます。なお、お客様が最終給油時に弊社指定給油所が定休日の場合はこの限りではありません。お近くの給油所にて給油をしていただき、『レシート』をスタッフにお渡しください。

 また、ガソリン満タンでレンタカーをご返却いただけない場合は、走行距離に応じ、所定のガソリン代を申し受けます。

 

 

 はなはだご迷惑をおかけするとは存じますが、何卒ご協力を賜りますよう、ご了承のほど願います。

 

敬具

 


一覧に戻る