スタッフブログ

USJの楽しみアトラクション:バイオハザード2!

皆さん、カプコンの代表ゲームのバイオハザードはお好きですか?

 

 

今記事を書いている私は大好きです☆

 

 

 

 

初めてプレイステーションでバイオハザード1をやった時は、

 

 

プレイ開始30分で3D酔いしてしまい、それ以降敬遠していたのですが、

 

 

数年後にバイオハザード3:ラストエスケープをプレイし、

 

 

その時は3D酔いもなく、かなりハマってしまいました(・∀・)

 

 

学生時代だったため、ほぼ徹夜でプレイしたのを覚えていますw

 

 

 

 

 

 

それから、改めて1と2をプレイし、今までに発売されたタイトルは

 

 

すべてプレイしています☆(機種違いの同じ内容を除き)

 

 

 

 

さてさて。話がそれてしまいましたが、

 

 

そのバイオハザードが、去年の夏に

 

 

 

 

体感型アトラクションになってUSJで遊べた

 

 

 

 

 

ことはご存知でしたか?

 

 

あまりの難易度で生還率はほぼ0%!

 

 

大半の人がクリアできず、ゾンビになってしまったことは有名ですw

 

 

結構テレビCMもやっていたようなので、興味のある方はご存知だと思いますが。

 

 

思ったよりも短い期間しかやっていなくて、私はうっかりいけませんでした・・・orz

 

 

ゲームをプレイしている時から、

 

 

「こんなアトラクションあればいいのに・・・」

 

 

と思っていたので、USJで始まったと聞いた時は

 

 

ワクテカしてしまったのですが・・・残念!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!!

 

 

そのバイオハザードが今年はパワーアップして帰ってくるとのこと!!

 

 

シャキ━━(`・ω・´)━━ン!!

 

 

 

 

 

大事なことなので、もう一度言います!!

 

 

 

 

 

バイオハザードが今年はパワーアップして帰ってくるとのこと!!

 

 

USJの楽しみアトラクション:バイオハザード2!

↑USJのサイトから拝借。

 

 

しかも今年は、武器もショットガンにパワーアップし、

 

 

さらにハーブも導入されるとか!? 

 

 

もうゲームそのまんまじゃないですか!!!???

 

 

あとはリッパーやタイラントが・・・は、さすがに無理かσ(^-^;)

 

 

 

 

 

 

今年は8/8~11/9までの期間限定らしいので、皆さん忘れず感染してきてくださいw

 

 

私も今年こそは忘れずにゾンビになってこようと思います('-'*)フフ

 

 

 

 

USJまでは電車も直通ラピートとかでてますけど、乗車率が結構エグいので、

 

 

少し早目の時間に車で行って、一日遊びつくしてグッタリしてから、

 

 

軽く休憩してから帰ってくれば、行きも帰りもそんなに道は混んでいないはず?

 

 

夏休みだから電車も車も人は多いでしょうけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

けどまあ、ジンオートならレンタカー価格が格安なので、

 

 

電車での移動だと「電車代+徒歩移動あり」なのを考えれば、

 

 

駅の混雑とかからも逃げられますし、便利だと思いますよ☆

 

 

是非大阪近辺での移動にはジンオートレンタカーをご利用ください☆

 

↑宣伝ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

 

しかも年中無休☆

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー

 


一覧に戻る