スタッフブログ

暑さによるいろんなトラブル、経験ありませんか?

あまりの暑さに体調が・・・。

 

 

エアコンとの温度差で夏風邪を・・・。

 

 

車がオーバーヒートした!!

 

 

エアコンをかけっぱなしにしてたらバッテリーが上がった!!!

 

 

パソコンの動作が遅くなった。動かなくなった。

 

 

なんかパソコンの画面の色がおかしくなった。

 

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

夏の暑さは、私達人間の身体だけじゃなく、

 

 

ほぼすべてのものにとって悪影響があります。

 

 

犬だって元気がなくなりますし、鑑賞魚なんかは最悪死んでしまいます。

 

 

もちろん、車もパソコンも壊れます。

 

 

 

 

だと、エンジンの冷却液が少し減ってるくらいだと、

 

 

寒い冬なら平気だったりもするのですが、

 

 

夏だとあっさりオーバーヒートしちゃったり、

 

 

エンジンを切ってエアコンをつけてたりすると、

 

 

結構あっという間にバッテリが上がったりします。

 

 

 

 

パソコンだと、暑さが原因で動作が遅くなったり、

 

 

画面の色が遅くなったりしちゃいます。

 

 

だって、夏場のパソコンのCPUの温度って、

 

 

60~90度くらいあるんですよ!?Σ(゚д゚lll)

 

 

( ゚Д゚)<そりゃあ壊れるわ・・・。

 

 

エアコンの電気代をケチって、

 

 

パソコンの修理代金を払っていたら大赤字ですしねw

 

 

人間が暑いと思うときは、機械もペットも暑いと思っています。

 

 

自分が大丈夫だから平気だろう。

 

 

ではなく、

 

 

自分は大丈夫だけど、ほんとうに大丈夫かな?

 

 

と思ってあげてみてください。

 

 

ペットも家族も、家電も車も、大事にすればするほど、

 

 

きっと同じだけアナタを大事にしてくれると思いますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る